円珠庵

こんにちは。

円珠庵をご存知ですか?て水に浸かりますね。

この状態がバプテスマです。

バッテリーを英語の貼ってあるよ脱退すという言葉はこれは音をそのままギリシャ語の音をそのまま英語に置き換えてあるだけですよ。

あるいは真っ白なこういう布がありますね。

これをくれないの染料につけますね。

ダストどうなってる色は紅になったでしょこの白い布をくれないの染料につけることがです。

がです。

つまりその色に染まるわけです。

そこから分かるように来て妻という言葉の本来的な意味は一体化なんです。

だから聖霊バプテスマありは聖霊によってバプテスマされたっていうことは聖霊が私たち一人ひとりを普遍的境界の一員として一体化してくださったということなんです。

記憶ある新した瞬間それはねあなたが記憶してるかどうかそういう感じがしてるかどうかということとは別の世界なんだコラ<br />