カナメカンノン

こんにちは。

カナメカンノンをご存知です?らマリアがイエスを身ごもるでしょ聖霊によってそれはヨセフとマリアが婚約状態に会って結婚の前のその1年間の間にあれが怒ってるわけです。

あれはユダヤ式結婚式というものは前提にしなければイエスはマリアとヨセフの子供として誕生するというとはなかったなおかつマリアが御霊によって聖霊によって身ごもったということが起こり得なかったわけです。

花婿が花嫁を迎えに行きます。

その時にたいてい村に住んでることが多かった今のように公の交通機関がありません。

からね飛行機は何時着分からないわけですね。

東北旅してくるからその時に10人の娘たちが町外れで花婿が帰ってくるのを待ってるわけです。

何時に着くかわからないんです。

花婿がついたら式と披露宴の間お使いするわけですね。

この10人の乙女っての宝まちはる連れて待ってんだけどよくね夜中<br />