2018-01-01から1年間の記事一覧

永天寺

こんにちは。 永天寺をご存知ですか?いんです。 一番問題は何かって言うとか着替えてるんです。 一部例えばアブラハムが息子イサクを捧げた山は何て言います。 守谷の山守谷の山って出てくると消しゴムで二個消しては消しフォンを使ったなんて書いてあると…

アブツボウ

こんにちは。 アブツボウについて話します。 ッセージします。 って少なくとも私は今日2 C 67箇所からメッセすることはできるんです。 でもそれは今日の出資ではありません。 から西区だけ言っておきます。 整形ルカの福音書寝るかだけです。 るか3-21 これ…

頒布、頒布品[2]

こんにちは。 頒布、頒布品[2]を知っていますか?がするんですよね。 あともうちょっと硬いんです。 読めんがないって言うかもっと腰があるかな。 なんか重たい感じの店の女私の記憶によるとですね。 私がかもしれないけど画面がちょっと写真撮ったりしてて…

覚善寺

こんばんは。 覚善寺を知っていますか?そんな中国へ見たことありますか次馬の頭は獅子の頭のようで口からは火と煙という音が出ていたはいそんな馬見たことあります。 がこれは中国兵の描写ではありえないむしろインドの兵士です。 言えないですよ。 かった…

エイサンジ

新薬の記者が切れなく聖書から引用する場合はそのほとんどがギリシャ語の旧約聖書の70人訳聖書から行われてるってことこれを覚えておいて下さい。 そばに神様は新約聖書を通して新しいケージを与えるために旧約聖書のギリシャ語訳を完成させてそれを用いるこ…

行燈

そういう中で小さな日本から来た若い坊さんということで随分とどうげんもその外国人の差別のようなものであったりとかで自分いじめのようなこともあったんだろうと思います。 すごいのはどうげんはその時に時の皇帝に手紙を書いて極東の日本という国から自分…

最愛

私は今の私のパートナーが本当に心から大切だしこれからもずっとこのパートナーと生きていけると思うと本当に楽しみです。 また私たちの間にはとても可愛い玉のような赤ちゃんを生まれたのでこの子の成長を見届けていくのも本当に今から楽しみのひとつです。…

志知

皆さんは名古屋の矢場町にある和風の店「志知」という所に行ったことがありますか?おしゃれなショップが立ち並ぶ矢場公園界隈に古い母屋が軒を並べるロジがあります。 この一角に昭和60年から続く居酒屋があり外から見ても細長い建物ですが中は約術石のカウ…

卵スープ

私はよく白だしを使って卵スープを作るのですが、今日のお昼は中華風な炒め物だったのでそれに合うスープで中華風の卵スープを作りました。作り方は簡単で必要なのは鶏がらスープと醤油と塩胡椒と卵と片栗粉だけです。まず水から茹でていると時間がかかるの…

母乳とミルクの混合

私は母乳の出が悪いのでミルクと母乳の混合で赤ちゃんを育てていますでも母乳の量が少ないせいか体重が全然落ちません。<br />母乳が出る人なと1日で600キロカロリーぐらい消費するようですが私は母乳が半分も出ていないので多分200日300キロカロリーぐらいしか消…

物理

私は根っからの文系で理系の科目は全くと言っていいほどできなかったのですが特に苦手だったのが物理です。物理はほんのちょっとだけ勉強したことがあるのですが初めて赤点を取りました。。物理の先生はかなりのおじいちゃん先生で見た目は80歳ぐらいです。…

3歳頃から包丁を使った練習

先日モンテッソーリの本を読んでいた時に3歳頃から包丁を使った練習をするのが良いと書いてありました。3歳なんてまだかなり小さいように感じますがモンテッソーリ教育では早くから包丁に親しむことで包丁に慣れることができ、手先の鍛える練習にもなると書…

首のひだ

私の赤ちゃんはママにミルクを吐いてしまうのですがその吐いたミルクがどうしても首のひだの中に入っていってしまいます毎日首のひだもお風呂の時に念入りに洗うようにしているのですが赤ちゃんの頭がぎゅっと体についてしまいなかなか飛騨をもらうことがで…

トランプ大統領のジョーク

トランプ大統領はいつもやることが突拍子もないことばかりですが先ほどヤフーニュースを読んでいるとフランスのマクロン大統領に対して EU を離脱してはどうかと行ったそうですもちろんこれは本心からではなくいわゆるアメリカンジョークかもしれませんが国…