喜蔵院

こんにちは。

喜蔵院を聞いたことがありますか?なさい12節ではさっきね日が沈みかかった頃ってなってたでしょ今度17節に行きましょう。

17節ではさてどうなってる日は沈みだかも暗闇になってんだよだから伯母の状態からうっすら見えてる状態からも真っ暗になってるわけです。

が切り裂かれたものの間を通ったんです。

アブラムはどうなってたこの時に寝てたねさっき言ったように意識がある状態で寝ています。

じゃあその切り裂かれたものの間を誰が通ったのかこれはシャカイナグローリー神の栄光がその間をとったんです。

シャカイナグローリー神の栄光って通常は光ありは日あり枠もありがその金剛体として現れます。

目に見えない神がそこにおられることを示すのが社会なグローリーです。

ここでは二つのものが現れています。

一つが旬解約の薬では煙の立つかまどそして燃えているかいます。

僕は昔からこの箇<br />