九州日光

こんにちは。

九州日光を知っていますか?え合うんだよねこれがパオロがここで協会に対して教えてることですね。

じゃあ結論に行きましょう。

まず三つの事を言いました。

が結論は今日短いです。

5分ぐらいで終わります。

自分の立場だからプライドが出そうになった時に自分の立場を考えるあなたは何でした。

ローマ12の12によればあなたは生きた何だった供え物供え物に立場や地位はないのお供え同士がね喧嘩してね私の方が見栄え良いとかね何かいいことない供えものってもそのまま笹下店特にパウロがローマ字を書いてきてる時に見え隠れしてるのはユダヤ人信者と異邦人信者の対立ですね。

僕らが異邦人信者としてパウロ書簡読む時に決定的に欠落してる支店は当時の特に初代教教会直後の教会にはユダヤ人信者と異邦人信者の戒律があるって事背景が全然違うんだもん方や旧約聖書の背景から来ていて肩や神<br />