赤不動祈祷所

こんにちは。

赤不動祈祷所をご存知ですか?ょ前回説明しました。

口下手ってのは割礼を受けていない唇っていう意味ですね。

割礼を受けてない唇それを口べたっと日本語で飽きてるわけですね。

この言葉はどっかで聞いたことがあるんです。

が6章の12節6章の12節で申し訳言ってるんです。

ご覧ください。

イスラエル人でさえ私の言うことを聞こうとはしないのです。

どうしてパロが私の言うことを聞くでしょ私は口下手なのです。

同じことでしょですからケーズを省略して6章の28節に入ってるんだけどそれは6章の12節と繋がってるんですね。

これで流れが繋がったということになります。

じゃあ次にモーセがどうやって危機を乗り越えるか話です。

けどその前にねもう背が進行の危機に陥った理由について考えてみますよ。

猛暑はこの時に何を考えてるのそれは神には約束を守る力があるのかまた力があるとして紙に<br />