クロタキフドウ

こんにちは。

クロタキフドウをご存知ですか?す。

今日の風はそして契約の内容がどうかってのが次回20章以降に出てくるんです。

そこでアウトラインです。

四つの区分音を立てています。

第一番目が場所しない契約を結んだ場所これが1節から2節です。

一番目二番目イスラエルの照明英語では更年期と言います。

高原イスラエルの民は神から召されてるって言うんですね。

イスラエルの証明これが3節から9節です。

3番目イスラエルの性別これが10節から15節イスラエルの性別これが10節から15節そして4番目のポイントが神顕現神の現われですね。

権限県定時は顕微鏡の件です。

件は現在の件です。

別の言い方をすると社会なグローリーです。

神が現れたこれが16節から25節です。

この四つです。

でこのメッセージの着地点は何かと言うと三つ考えています。

が選びの意味です。

イスラエルの民は選ばれたんだけどその選び<br />