首のひだ

私の赤ちゃんはママにミルクを吐いてしまうのですがその吐いたミルクがどうしても首のひだの中に入っていってしまいます毎日首のひだもお風呂の時に念入りに洗うようにしているのですが赤ちゃんの頭がぎゅっと体についてしまいなかなか飛騨をもらうことができていません先日赤ちゃんが寝ている時に首元を開いてみると赤が止まっていましたかわいそうなので明日ティッシュで拭いてあげましたがすでに起きてしまい綺麗にカカオ来とることができませんでしたまだ2ヶ月で首がすわっていないのですがこれが3ヶ月になると首が座ってきて首が伸びその日でも少しだけでもましになってくれればもっと安くなると思います思惑が結構臭いので早く取ってあげたいです