覚善寺

こんばんは。

覚善寺を知っていますか?そんな中国へ見たことありますか次馬の頭は獅子の頭のようで口からは火と煙という音が出ていたはいそんな馬見たことあります。

がこれは中国兵の描写ではありえないむしろインドの兵士です。

言えないですよ。

かった笑ってくれたんでノートしてる人がいたらどうしようかとただね。

これを見てねこれはね比喩的に近代の大量殺戮兵器の予言だとこれ解釈する人対応が飛ぶこれ原爆の雰囲気さえ漂ってるではないかという人もいるんですよ。

そうではないこれ勝手に寝都合よく解釈ちゃいけないこれはニューヨークのアクレードもの軍勢の描写です。

さらに18から19サイズ見てください。

より明確になります。

はいこれらの三つの災害すなわち彼らの口から出ている人煙と言おうとのために人類の1/3は殺された馬の力はその口とその音にあってその後は蛇のようでありそれに<br />