頒布、頒布品[2]

こんにちは。

頒布、頒布品[2]を知っていますか?がするんですよね。

あともうちょっと硬いんです。

読めんがないって言うかもっと腰があるかな。

なんか重たい感じの店の女私の記憶によるとですね。

私がかもしれないけど画面がちょっと写真撮ったりしてて伸びちゃったのかもしれないんです。

けど私が食べたと硬くても頭を細くてもよかという印象でした。

ちょっとねそこ残念だったねでも記事で話すとなったらしくなっちゃうんだ後にらが平仮名万能スープを上からかけて柔らかくなるかな。

と思ったんです。

けど結構ニラの生たいものですね。

わかっただからスープにずっとした人いて最後の方に食べるといい感じなんです。

けどもうちょっと未来やら隠したかったなーって感じですね。

今ここまでは反省点であともう一つは絶対押す入れたら美味しいと思ったんですよ。

台湾ラーメン絶対押すと思うからも死ねでもそ<br />