最愛

私は今の私のパートナーが本当に心から大切だしこれからもずっとこのパートナーと生きていけると思うと本当に楽しみです。

また私たちの間にはとても可愛い玉のような赤ちゃんを生まれたのでこの子の成長を見届けていくのも本当に今から楽しみのひとつです。

私のパートナーはできれば私が後に死んでほしいという風にいますが私は一人残されたら本当に一体この世の中をどうやって生きていけばいいのか今のところ想像がつきません。

それでも私はこの世の中にやり残したことがあると思えばそれを毎日一生懸命頑張って過ごして行くと思いますし、ですが二度と私のパートナーに会えることができないというふうに考えてしまうとそれだけで私はものすごい深い悲しみに襲われてしまうと思います。

<br />