アブツボウ

こんにちは。

アブツボウについて話します。

ッセージします。

って少なくとも私は今日2 C 67箇所からメッセすることはできるんです。

でもそれは今日の出資ではありません。

から西区だけ言っておきます。

整形ルカの福音書寝るかだけです。

るか3-21 これはバプテスマを受ける時の祈りです。

次一人でに乗ってらっしゃる場面が2回出てきます。

ルカ5-16と9-18ルカ5-16と9-18ソレカラでっしーを選ぶときに祈ってます。

部下6-12です。

弟子たち12でしを選ぶときの祈りそれから6-12ですね。

変貌の山で祈ってます。

ルカ9-28から29 ruka 9-28から29それから指紋の信仰がなくならないように乗っています。

子のような汗をしたたり落としながら祈っておられます。

これがるか22-40から44です。

最後に十字架の上で祈っておられました。

23の46です。

旅館23-46です。

このようにイエスはこうしょうがいの重要な局面で必<br />