永天寺

こんにちは。

永天寺をご存知ですか?いんです。

一番問題は何かって言うとか着替えてるんです。

一部例えばアブラハムが息子イサクを捧げた山は何て言います。

守谷の山守谷の山って出てくると消しゴムで二個消しては消しフォンを使ったなんて書いてあると思う経理事務残高イタリアよくわかってきたのよ皆さんだから分かるでしょサマリヤ人の意識がユダヤ人と対抗してるわけです。

ユダヤ人はだからサマリヤ人大嫌いなぜかと言うと人種的に許せないんです。

と自分に似てるな半分親戚なんだよ半分親戚てないよ気やなんだよねどうか宗教的にもモーセの五将 Safari が故障っての持ってるからとても似てるんだけど全然違うわけだよねどれぐらい嫌がったかと言うとユダヤの格言ありは祈りにこういう言葉があるんです。

私の目がサマリア人を見ることがないように見たら汚れるっていう考えはこの目でサ<br />