母乳とミルクの混合

私は母乳の出が悪いのでミルクと母乳の混合で赤ちゃんを育てていますでも母乳の量が少ないせいか体重が全然落ちません。<br />母乳が出る人なと1日で600キロカロリーぐらい消費するようですが私は母乳が半分も出ていないので多分200日300キロカロリーぐらいしか消費できていないと思います。<br />また出産してから赤ちゃんが小さいので外に出てることもできません。<br />そのため1日中家の中でじっとしています。<br />全く動いてないせいか体重が増えたままで本当は筋トレなどしてダイエットをすればいいのですが私は筋トレがとても嫌いです。<br />どんなに辛いことを自分から進んでやるなんてちょっと考えられないのでできれば食事を減らして痩せたいなあと考えています。<br />私は出産前と同じぐらい食事を食べているにも関わらず出産前よりも運動量はかなり減ってしまったので太るのも当然ですよね。<br />。<br />。<br /><br />